EntryPocketカスタマーサポートから『自動取込エラー』に関するメールが届いたが、何をすればよいか?

 
自動取込が失敗をすると、以下のメールが届くことがあります。

①『件名:【Entry Pocket】取込みエラーが発生しています《重要》』
送信元:カスタマーサポート<mb-entrypocket@mynavi.jp>

②『件名:【Entry Pocket】自動取込エラーのお知らせ』
送信元:EntryPocketシステム<system@entrypocket.jp>※返信不可

 
こちらのメールが届いた場合、
求人媒体の自動取込ができていない可能性があります。
対象の求人媒体およびIDをご確認いただき、以下のご対応をお願い致します。
 
 
 

自動取込みをしたい場合…求人媒体のパスワードが有効か確認してください。

 

求人媒体の管理画面のパスワードには有効期限がある場合があります。
対象の管理画面へのログインを実行し、
ID・パスワードが正常に動作しているか確認してください。

 

◆パスワードの有効期限が切れていたら…自動取込を再設定します。
⇒媒体側のパスワードを新しく設定した上で、
新パスワードをお知らせください。

 

◆パスワードの有効期限が切れていない場合は…原因をお調べします。
⇒貴社名・対象媒体名・管理画面ID・パスワードを添え、
媒体側へのログインは正常にできる旨をお知らせください。

 
お手数ですが、以下までご一報ください。
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▼EntryPocketカスタマーサポート
 メール:mb-entrypocket@mynavi.jp
 TEL:0120-400-445(月~日 9:30~18:00)
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自動取込みをしない場合…自動取込み停止の旨をお知らせください。

 
対象の求人媒体またはIDの利用予定がなければ、自動取込の停止ができます。
取込停止をご希望の旨を、お手数ですが、以下までご一報ください。
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▼EntryPocketカスタマーサポート
 メール:mb-entrypocket@mynavi.jp
 TEL:0120-400-445(月~日 9:30~18:00)
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自動取込の停止処理を致します。