面接枠作成の際、「面接日を過ぎる予約受付期間は、入力できません」とエラーになる。

 

こちらの機能は面接予約機能オプションを
ご契約いただいているお客様のみご利用できるサービスです。
ご希望のお客様は、マイナビ担当までお問合せください。

 
 
「予約受付期間」とは応募者が予約する際に、面接枠が表示される期間です。
「日付」の項目で設定した日付(面接日当日)を超えて予約受付期間を設定することはできません。

▼予約受付期間はデフォルトで以下に設定されます。
■期間開始日:選択した面接日の1か月前
■期間終了日:選択した面接日の1日前
⇒選択した面接日の”1か月前から1日前まで”が「予約受付期間」となります。
 
 

【備考】面接枠の繰り返し登録について
繰り返し登録した各日には、作成中の面接枠を起点として
予約受付期間の「開始日」と「終了日」で設定された期間が自動反映されます。
 
例)5月15日(月)の「面接枠」に対して
「予約受付期間」を『4月15日(土)~5月14日(日)』=『1ヶ月前~1日前まで』で設定した場合
 
繰り返し登録にて、
翌週の5月22日(月)の「面接枠」を設定すると
「予約受付期間」は『1ヶ月前~1日前』という期間が自動反映されるために
『4月22日(土)~5月21日(日)』までとなります。
 
 
※繰り返し登録の際、「繰り返し終了日」に対して
「予約受付期間」の終了日を合わせる必要はございません。
”期間”は自動反映されますので、
あくまで作成中の面接日を起点とした日付をご入力ください。

 
 
◆繰り返し登録時<予約受付期間のイメージ画像>