1.考えられる原因

 
 
未対応通知「件名:【Entry Pocket】未対応応募者のお知らせ)」が届く場合は、
応募者の選考ステータスが「未対応」となっている応募者が存在します。
(未対応通知のメールに記載されているURLからご参照ください。)
 
 

2.対象の応募者の選考ステータスを「未対応」から別のステータスに変更

 
 

 
 

3.各種設定>応募者表示設定 から対応期限の時間設定

 
 
各種設定>応募者表示設定 から対応期限の時間設定ができます。
こちらの時間を修正することで、
応募日時から未対応通知が届くまでの時間の変更ができます。
 

対応時間の設定は「本部担当者権限」を持つ方のみ行うことができます。
設定は1管理画面につき1つです。
変更後、貴社の他のアカウントの方も同じ対応時間の設定に変更されます。

 


 


 

4.対応期限通知のON・OFFの切り替え

 
 
各種設定>アカウント設定で、アカウント毎に対応期限通知のON・OFFを設定できます。
対応期限通知が不要なアカウントは、「OFF」にすることで通知メールが飛ばなくなります。