作成した求人原稿を掲載したい・停止したい。

 

求人原稿は自由に掲載や停止を行っていただくことが可能です。
詳しい掲載・停止方法は下記をご覧ください。

求人原稿掲載開始/停止は「本部権限」と「グループマネージャー権限」
の担当者様のみ行うことができます。
※「グループマネージャー権限」で使用できない場合もございますので、その際には本部権限ご担当者様もしくはマイナビ担当までご連絡ください。

 

 
🚩求人原稿作成の操作説明を動画でチェックできます!

 
 

1.掲載方法について

掲載には、すぐ掲載する・掲載予約する2つの掲載方法があります。
 

(1)すぐ掲載する方法

(ア)求人一覧から掲載するボタンをクリック

(イ)求人内の掲載予約状況の『すぐに掲載する』をクリックし、原稿を登録・更新

(2)掲載予約する

(ア)求人内の掲載予約状況の『掲載開始日を指定する』をクリックし、希望の掲載開始日を設定後、原稿を登録・更新

2.停止方法について

停止方法にも、すぐ停止する・掲載終了日を設定する2つの停止方法があります。
 

(1)すぐ停止する方法

求人一覧から掲載停止するボタンをクリック

(2)掲載終了日を設定する

求人内の掲載終了日をクリックし、希望の掲載終了日を設定後、原稿を登録・更新

3.一括掲載・停止方法について

一括で掲載・停止することも可能です。
求人一覧から該当原稿をチェックし、一括掲載もしくは一括掲載停止をクリックしてください。

一括掲載をクリックすると下記が表示されますので、
一括で『すぐ掲載する』『掲載予約する』『停止予約する』を行いたい場合は、
こちらから該当の項目をクリックしてください。

一括掲載停止をクリックすると下記のポップアップが表示されますので、OKをクリックしてください。

 

原稿CSVアップロードをご契約のお客様は原稿CSVで操作が可能ですので、
ご不明点があればマイナビ担当までご連絡ください。