グループ設定とは?

 
複数の店舗マスタを組み合わせて分類したものを『グループ』と呼びます。
(例)立川店 + 八王子店 + 調布店 =西東京グループ
 
グループを設定することで複数店舗の応募者の管理が容易になります。
ただし、グループを紐づけできるアカウントは『グループマネージャー権限』のみです。
 

『応募者管理』や『効果測定』などの機能にて
店舗をまとめて管理したい場合に使用しますが、
企業様の状況によって推奨する運用方法は異なります。
ご検討されたい場合は、マイナビ運用担当までお気軽にお問合せください。

 
 

グループ設定の手順

 

グループの新規登録は「本部権限」の担当者様のみ行うことができます。

 

<事前準備>
グループの新規登録前に、グループと紐づけをしたい
『アカウント』や『店舗』を準備しておくと作業がスムーズに進みます。

 
 

 
 

1.各種設定>グループ設定>新規登録をクリック。

 

 

2.グループの情報を入力します。

 
『グループ担当者』の項目をクリックすると
グループマネージャー権限の候補者が表示されますので選択してください。
 

 
次にグループに紐付ける店舗を選択します。
『店舗設定』のボタンをクリックして、
グループに追加したい店舗を一括選択してください。
 

 

3.グループ情報・登録済み店舗の登録内容確認します。

 
グループ情報・店舗が間違っていないことを確認したら、
入力内容を確認ボタンをクリックします。
最後にグループ一覧を確認してください。
 

 
 

備考
各種設定>店舗設定>店舗の登録・編集で、
あらかじめ登録しておいたグループと店舗を設定することができます。

 

 
 
 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口