アカりントを発行・利甚する

 
たずは、Entry Pocketのご利甚に向けお「アカりント発行ずアカりント認蚌」を行いたしょう
ただ認蚌されおいない方はすぐにご察応ください。
 
◆「本郚暩限」の方がアカりントの発行を行っおください。
⇒【アカりント発行方法】
 
◆アカりントが発行された店舗担圓者様は、アカりント認蚌をしおください。
⇒【アカりント認蚌方法】
 

▌アカりント管理のよくある質問
゚ンポケにログむンしたいが、IDずパスワヌドが分からないずいう
お問い合わせを倚く頂いおおりたす。その堎合は、以䞋をご確認ください。

⇒【IDの取埗方法】
⇒【パスワヌドの取埗方法】

 
🚩アカりント蚭定の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 

応募者情報を確認する

 
◆応募が入ったらEntry Pocketで応募者情報を確認しお、メヌルず電話で連絡を取りたしょう
察応埌は「遞考状況ステヌタス」を倉曎しおくださいね。
⇒【応募者情報の確認方法】
 

▌応募者管理のよくある質問
応募先店舗が「未蚭定」状態の堎合は、以䞋の解消方法をご確認ください。
⇒【店舗マッチング蚭定をする】

 
🚩応募者察応の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 

応募者にメヌルを送る

 
◆Entry Pocketから応募者ぞ個別メヌルを送りたしょう。
⇒【個別メヌルの送信方法】
 
◆応募者ぞ送信メヌル文章を毎回、䜜成するのは倧倉 。
そんなずきはぜひ「テンプレヌト」を掻甚しおくださいね
「自動返信メヌル」ず「個別返信メヌル」のテンプレヌトを蚭定できたす。
⇒【自動返信・個別返信メヌルの䜜成・蚭定方法】
 

▌メヌル管理のよくある質問
メヌルを送信したが、メヌルが届かなかった堎合はたず以䞋をご確認ください。
⇒【゚ラヌメッセヌゞが返っおくる堎合のパタヌン䟋】

 
🚩個別メヌル送信・メヌルテンプレヌトの操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 

求人原皿を䜜成する

 
◆求人原皿を䜜成・線集したしょう。
⇒【求人原皿の䜜成方法】
 
◆各求人原皿には「店舗マスタ」が必芁です。
※「求人原皿」の䜜成前に䜜っおおく必芁がありたす。
店舗が増えたり、アクセスを倉える堎合は「店舗マスタ」の䜜成・線集をしたしょう。
⇒【店舗マスタの䜜成・蚭定方法】
 
◆掲茉埌の原皿の停止、再開もご自身で操䜜できたす。本郚暩限・グルヌプマネヌゞャヌ暩限のみ
⇒【求人原皿の掲茉・停止方法】
 

▌求人原皿管理のよくある質問
画像の登録は「掲茉画像管理」で行えたす。
⇒【画像登録の方法】

 
🚩求人原皿䜜成の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
🚩店舗マスタ蚭定の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 

Entry Pocketに「マむナビバむト」等の求人媒䜓の応募者をたずめお取り蟌む※本郚担圓者様向け

 
◆求人媒䜓の自動取蟌申請をしお、゚ンポケで応募者を䞀括管理したしょう。
⇒【自動取蟌の申請方法】
 

▌自動取蟌申請のよくある質問
自動取蟌を蚭定しおも、媒䜓偎のPWの有効期限が切れるず取蟌ができたせん。
「自動取蟌゚ラヌ」が届いた堎合は、以䞋の察応をお願いしたす。
⇒【自動取蟌゚ラヌに関するメヌルが届いたずきの察応方法】

 
🚩自動取蟌申請の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 

求人原皿をCSVで䜜る面接枠を甚意する

 

以䞋は動画は有料オプションの操䜜説明動画です。ご垌望の堎合は、マむナビ運甚担圓たでお気軜にご盞談ください。

 
◆求人原皿はCSVファむルを䜿っお情報修正をしたしょう。
⇒【求人原皿CSVの申請方法】
 
🚩求人原皿CSVの操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
◆面接枠管理機胜を䜿っお、「面接枠」を甚意したしょう。
⇒【面接枠の䜜成方法】
 
🚩面接枠管理機胜の操䜜説明を動画でチェックできたす

 
 
 
䞊蚘以倖のこずに関しおご䞍明点がございたしたら
本FAQサむトでご䞍明点のキヌワヌドを怜玢しおみおください。
https://support.entrypocket.jp/
 
オペレヌタヌや営業担圓によるサポヌトも行っおいたす😀
Entry Pocketカスタマヌサポヌトたでお問い合わせください。

■電話番号0120-400-445
■メヌルアドレスmb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォヌム
 
お問い合わせ受付可胜曜日・時間
・曜日月曜日日曜日
・時間9時半18時

 

解決ができなかった堎合はこちら

お問い合わせ窓口