パスワードが分からなくてアカウント認証ができない。

 

アカウント認証の手順

 
新規アカウント発行・またはアカウントのメールアドレス変更がされると
以下の2通のメールが送付されます。
 
▼メール件名
1通目:【Entry Pocket】アカウントの認証手続き依頼 ※有効期限1週間※《重要》
2通目:【Entry Pocket】アカウント認証手続き用の初期パスワード送付 ※有効期限1週間※《重要》】
 
2通目の初期パスワード送付のメールに記載のある「初期パスワード」を入力後、
ご自身で新しいパスワードを設定してください。

 

 
より詳細な手順はこちらをご確認ください。

アカウント認証の方法が知りたい。


 

⚠メールが届いていない場合は、以下の可能性があります。
・メールが迷惑フォルダに入っている
・新規アカウント作成時のメールアドレスが間違っている
後者の場合は、本部担当者様にメールアドレスが合っているかご確認ください。

 
 

アカウント認証の「有効期限切れ」について

 
以下の画面が表示された場合は、アカウント認証の有効期限が切れております。
 

 
アカウントの認証手続き依頼のメールを再発行する必要がございますので
本部担当者様か、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
詳細は以下をご確認ください。

認証期限が切れたのでアカウント認証ができない。


 

【備考】
2023年9月より、「メールアドレス変更」の場合にも
アカウント認証メールを発行する仕様に変更となりました。