エントリーポケット管理画面内では、
求人媒体の応募者情報を取り込む設定(自動取込媒体設定)の申請ができます。
申請後は、マイナビ担当者またはEntryPocketカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

自動取込媒体設定の申請は
「本部権限」の担当者様のみ行うことができます。

 

 
🚩自動取込申請の操作説明を動画でチェックできます!

 

1.各種設定>自動取込媒体設定をクリック

 

2.自動取込媒体申請をクリック

 

3.自動取込媒体申請の必要な情報を入力

 
新規で追加する媒体の媒体名、ログイン情報、開始希望日などをご入力ください。
最後に「入力内容を確認」をクリックします。
 

 
入力内容の確認後、問題なければ「申請」ボタンをクリックします。
 

申請後はマイナビ担当またはEntryPocketカスタマーサポートまで
申請完了の旨をご一報ください。
ご連絡いただき次第、速やかに手続きを進めさせていただきます。

 
ご連絡を頂いた後、マイナビ側で申請情報の確認から承認を行います。
承認が完了すると自動取込開始希望日から自動取り込みを行います。
 
 

・媒体名
入力ボックスをクリックすると自動取込可能な媒体名が表示されます。
自動取込媒体申請の対象となる媒体名を指定すると
自動的にログイン、URLが 自動入力されます。

・設定名
任意で設定名を登録可能です。

・ログインURL
媒体名設定時に自動入力されます。

・ログインIDとパスワード
自動取込を希望する媒体の管理画面へのログインIDとそのパスワードを入力してください。

・追加認証情報
媒体側の管理画面ログイン後に「企業選択」が必要な場合、
管理画面のログインID・パスワードとは別に
企業ID毎の閲覧用パスワードが必要になる場合があります。(バイトル等)
閲覧用のパスワードをご存じの場合は入力してください。
ご存じでない場合は入力無しで進んでいただいて構いません。

・過去データ取得開始希望日
自動取込開始日より過去の応募者情報の取り込みを希望する場合は
「過去データ取得開始希望日」を入力してください。
希望されない場合は自動取込開始希望日と同日を入力してください。

・自動取込開始希望日
自動取込の開始希望日を入力してください。 ※取込開始を保証するものではありません。

・紐付け先店舗 
一部の媒体では「店舗マッチング」を使用することなく、
本自動取込申請画面で入力した店舗名で取込を行います。(ENバイト等)
※「紐づけ先店舗」は使用できる媒体に制限があります。
詳しくは運用担当者までご相談ください。