EntryPocketカスタマーサポートから『取込エラーの通知メール』が届いたが、何をすればよいか?

 

EntryPocketカスタマーサポートから以下のメールが届くことがあります。
『件名:【Entry Pocket】取込みエラーが発生しています《重要》』

 
対象の求人媒体およびIDをご確認いただき、(1)~(3)のご対応をお願い致します。

(1)対象の求人媒体のパスワードの期限が切れている。
→求人媒体にログインを試みると、パスワード変更通知が出ます。
手順に従い変更し、更新後のパスワードをご返信ください。

(2)対象の求人媒体のIDまたはパスワードを変更した。
→変更後のIDまたはパスワードをご返信ください。

(3)対象の求人媒体またはIDを現在利用していない。また、今後しばらく利用予定がない。
→自動取込の停止処理をすることができます。取込停止をご希望の旨ご返信ください。