以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 

開発日程:2022年9月20日

 
 

【新機能】応募者情報を手入力した際にも応募通知メールを送れるようになりました

 

こちらはお客様のお声から実現した新機能です!
 
電話応募者や自動取込ができない媒体の応募者情報を手入力する際、
『手入力したあとに、店舗担当者のアカウントに応募通知メールを送りたい』
と思ったことはないでしょうか?
そんなお客様のお声から機能開発を実施し、本機能の実現に至りました。

 
 
応募者情報を 画面内 or CSV で登録する際、
応募者情報を「未読状態で登録し、店舗担当者に応募通知メールを送信する。」
という選択するチェックボックスを追加しました。
 
こちらをチェックすると
「店舗担当者」かつ「応募通知メールの受信設定ON」の方に対して
応募通知メールを送付します。
 
◆選択画面

 
手動取り込みの詳細は以下をご確認ください。

応募者を手動で取り込みたい。新規登録したい。


 

【改修】はたらこねっとの店舗マッチング先を変更しました

 
現在:拠点番号 例)3985727
今後:拠点名/応募先 例)株式会社〇〇〇 東京支店
 
これまでは「拠点名に該当する番号」を店舗マッチング条件に設定する必要がありましたが
今後は「拠点名」を入力すればマッチングができるように改修されました。
 
拠点名を店舗マッチング条件に設定しておく必要がございますので、
切り替えタイミングにご注意ください。
 
 

【機能追加】おすすめフラグ

 
求人原稿におすすめフラグをつけることができる機能です。
 
設定をすると、求人一覧上の原稿の優先順位が最上位になり、
求職者に「おすすめ!」という文字が表示されます。
これにより特定の求人原稿を目立たせることができます。
 
※一部のお客様限定の機能でしたが、この度全てのお客様へ提供いたします。
 
▼おすすめフラグ設定方法
 

 
▼求人一覧上のおすすめフラグ
 

 
 

【機能追加】面接枠のスマホカレンダー連携

 
面接枠をご自身のスマホのカレンダーに連携させて
スケジュールを管理することができる機能です。
Entry Pocketを開かなくても面接枠管理ができます。
 

 
※一部のお客様限定の機能でしたが、この度全てのお客様へ提供いたします。
 
 

【機能追加】原稿給与アカウント別制御機能

 
採用HPの求人原稿の項目の中で
”給与の項目に限って編集ができる・できない”という切り替えを、
アカウント毎に設定できるようになりました。

各種設定のアカウント管理より切り替えることができます。
※一部のお客様限定の機能でしたが、この度全てのお客様へ提供いたします。
 

 
 

【改修】アクセスを設定していない店舗マスタでも、求人原稿に紐づけられるようになりました

 
<現在>店舗マスタ作成時のアクセス:任意
    求人原稿に紐づけるアクセス:必須
 
<今後>店舗マスタ作成時のアクセス:任意
    求人原稿に紐づけるアクセス:任意
 
”アクセス未入力”による紐づけエラーが解消されるようになりました。
※一部のお客様限定の機能でしたが、この度全てのお客様へ提供いたします。
 
◆店舗マスタのアクセス入力画面
 

 
◆今まで発生していた求人原稿への紐づけエラー
 

 
 
 
以上です。
 
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時