以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 

開発日程:2022年10月26日

 
 

【新機能】応募者一覧上に応募先職種名が表示されます

 
応募者一覧上で職種名を確認できるよう
あまり入力されることがない「メールアドレス2」を「職種名」に変更しました。
 
▼表示イメージは以下をご確認ください。
 
<画面改修前>

<画面改修後>

 
※職種名が自動で入るのは採用HP経由の応募者のみです。
 媒体経由の応募者については
 ご自身で職種名を編集・設定した場合のみ表示されます。
 
 

【新機能】応募者情報を手入力で登録する際、『応募日時』と『店舗名』が自動で入ります

 
応募者情報を手入力する際、複数の情報を入力する必要がありますが
今後は『応募日時』と『店舗名』の入力が自動化され、便利になります!
 
応募者登録画面を開いた際、以下の状態となります。

■応募日時:現在の日時が自動で入力される
■店舗マスタ名:店長権限の方のみ、自身の担当する店舗名が自動で設定される

 

 

【新機能】他店舗と重複している応募者の表示設定変更

 
 

 
各種設定>応募者表示設定>重複応募設定>「重複アイコンの表示設定」にて

チェックあり:「表示する」
チェックなし:「他店舗と重複している応募者に重複アイコンを表示しない」

上記の場合の仕様を変更しました。
 
【これまで】
ご自身が担当する店舗の応募者が他の店舗と重複している場合、
詳細(重複に該当する応募者)を閲覧できない重複ボタンが表示されておりました。
 

 
【今後】
担当店舗に他店舗との重複応募があった場合でも、重複ボタンを表示しません。
 

 
 
以上です。
 
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時