面接枠のスケジュールを他カレンダーアプリで確認したい。(ネイティブカレンダー機能)

 
 

スマートフォンのカレンダーアプリなどに
面接枠を連携させてスケジュールを管理することができます。(ネイティブカレンダー機能)
これができると、Entry Pocketを開かなくても面接日程の確認ができます。

 
 

カレンダー連携ができるアプリについて

 
URLの入力にて外部のカレンダー情報を取得できるアプリであれば連携ができます。
例)Googleカレンダー、Microsoft Outlook等
 
本機能によるカレンダー連携の可否や連携方法の詳細は
各カレンダーアプリの設定をご確認ください。
 

例)Googleカレンダーに登録する場合

 
Googleカレンダー>「他のカレンダー」の追加>URLで追加にて
面接枠のURLを入力することで面接枠を連携させることができます。
 

①Entry Pocketの面接枠管理の画面の下からURLをコピーします。

 

 
面接枠管理を下にスクロールするとURLが取得できます。

 
 

②コピーできたらGoogleカレンダーにアクセスします。

 
アクセスすると左のタブに「他のカレンダー」という項目があるので
+ボタンを押し、URLを追加を押します。
 
その後に先ほどコピーしたURLをペ―ストし、カレンダー追加を押します。
以下のようにカレンダーのURLが追加され、面接枠が表示されたことが分かります。

※Entry Pocketの面接枠カレンダーがGoogleカレンダーに
表示されるまでには時間がかかります。
 
 

【備考】Entry Pocketの面接枠カレンダーと
Googleカレンダーを連携した際の表示内容は以下になります。
 
・会場名
・予約者
・定員
・日時
・会場所在地
・Entry PocketのURL
・Entry Pocketの面接枠カレンダーのURL

 
 
 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口