いつもEntry Pocketをご利用くださいましてありがとうございます。
 
この度、以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 

開発日程:2023年7月25日

 
 

【新機能】応募者メモを編集・削除できるようになりました

 
応募者詳細画面において、登録済みの応募者メモの編集・削除をいただけるようになりました。
これにより、同画面において
「メモ履歴の表示位置」「メモに関する各種名称」が変更となっております。
 

詳細の操作方法は以下のリンクをクリックしてご確認ください。
メモ機能とは?

 
▼メモ登録・編集・削除(応募者登録・編集画面)

 
▼メモ履歴は応募者詳細画面の最下部に表示

 
▼スマホでの表示

 
 

【新機能】ログイン時、未読の重要なお知らせの件数をお伝えします

 
ログイン時のポップアップにて、
重要マークのついたお知らせの件数をお伝えするよう変更いたしました。
併せて、お知らせの既読/未読が太字・細字でご確認いただけるようになりました。
 

 
 

【新機能】応募者の職種変更時、どの職種から変更したか確認できるようになりました

 
応募者の職種変更時、応募者詳細画面内の変更履歴にて、
どの職種からどの職種に変更したかの履歴をご確認いただけるようになりました。
 

 
 

【新機能】応募者一覧の電話番号にハイフンが入るようになりました

 
応募者の電話番号がハイフン無し11桁で登録された場合、
応募者一覧画面と応募者詳細画面にて
3桁-4桁-4桁 と自動でハイフンで区切って表示するようにいたしました。
 
例)入力時「000aaaabbbb」→表示時「000-aaaa-bbbb」 
※11桁の電話番号以外にはハイフンがつきません。
 
 

【新機能】メール送信時にステータスを更新した際、応募者情報が既読になります

 
メール送信、SMS送信時に応募者のステータスを変更した際に
未読状態の応募者が既読状態になるようにしました。
 
 

【新機能】リクナビNEXTとエン転職の職歴が取り込めるようになりました

 
リクナビNEXT、エン転職の自動取込の際に
取り込まれなかった項目が取り込めるようになりました。
 
 

【改善】原稿別PV数のレポートで削除済み原稿のPV数を表示するようにしました

 
原稿別PV数レポートにおいて、
掲載履歴のある求人原稿が削除されていた場合のロジックを変更しました。
 
旧:削除済み原稿のPV数は計測数から省かれる
新:削除済み原稿のPV数も計測数に含む
 
 
 
以上です。
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時