いつもEntry Pocketをご利用くださいましてありがとうございます。
 
この度、以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 

開発日程:2023年12月19日

 
 
 

【新機能】アカウント作成時に店舗やグループを紐づけられるようになりました

 
これまでアカウントと店舗・グループの紐づけを行う際には、
「店舗設定画面」または「グループ設定画面」にてアカウントを選択いただいていましたが
本改修によって「アカウント登録・編集画面」でも店舗やグループの紐づけを行えるようになりました。
 
 

 
※アカウントの権限を「店長・グループマネージャー権限」から
「本部担当者権限」に変更した場合は、店舗・グループの紐づけが解除されます。
 
また、アカウントに店舗やグループを紐づけていない場合、
アカウント登録・編集確認画面の上部にコメントが出るようになりました。
 

 
 

【新機能】Workin(ワーキン)で電話応募があった時、発信元電話番号が取り込めるようになりました

 
Workin(ワーキン)にて電話応募があった場合、
Entry Pocketにその情報を取り込む際に氏名を「電話応募」とし、
電話番号1に「発信者電話番号」を記載して取り込むようにいたしました。
 
 

【改善】オンライン面接機能の大幅アップデートを行いました

※オンライン面接機能をご利用のお客様向け
 
オンライン面接機能のバージョンアップを行い、以下の機能が追加となりました。
 
①バーチャル背景機能追加
 →自宅等でも背景を気にせず面接が可能になりました。(PCのみ適応)
 
②求職者待機画面の追加
 →求職者の方が早く面接URLにアクセスしても待機できるようになりました。
 
③環境チェック機能追加
 →入室前に利用端末で正常に通話ができるかのチェックができるようになりました。
 
④画面キャプチャ機能追加
 →求職者の通話画面をキャプチャ保存可能になりました。
 
 

【改善】オンライン面接枠と応募者が紐づいていない場合、全応募者が検索結果として出てくる不具合を改善しました

 
面接予約機能・オンライン面接機能をご利用中のお客様において、
応募者一覧画面にて「面接方式」を対面式もしくはオンラインで指定して応募者を検索すると、
管理画面内に該当者が一人もいない場合、
全応募者が表示されるようになっていた不具合を修正しました。
 
 

【その他】オンライン面接機能のマニュアルをアップデートしました

※オンライン面接機能ご利用のお客様向け
 
オンライン面接機能のアップデートに伴い、
オンライン面接機能のマニュアルもアップデートいたしました。
 
応募者一覧画面右上よりご確認いただけますので、ご活用下さい。
 

 
 
 
以上です。
 
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時

 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口