いつもEntry Pocketをご利用くださいましてありがとうございます。
 
この度、以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 

開発日程:2024年4月23日

 
 

【新機能】面接枠の予約メール通知先にて、アカウントの情報が自動入力されている状態になりました

※面接予約機能・オンライン面接機能のいずれかをご利用のお客様向け
 
 
 
求職者から面接予約が入った際、担当者に面接予約完了メールをお送りできます。
 
これまでは「予約メール通知先」の入力が「任意」となっていたため、
「予約メール通知先」の入力が無い場合はメールが届かず、
担当者が面接予約に気付かない事象が発生しておりました。
 
今回のアップデートにより管理画面・CSVともに「予約メール通知先」が「必須」となり、
また管理画面上で面接枠を作成した際に、操作中アカウントの
「担当者名」と「メールアドレス」が自動で入力される状態になりました。
 
 
▼【改修前】
管理画面・CSVともに予約メール通知先は【任意】入力
⇒面接枠作成時に通知先を入力せずとも登録できるため、予約通知メールが届かず、
担当者が面接予約が入ったことに気づかない事象が多発しておりました。

 
▼【改修後】
管理画面・CSVともに予約メール通知先は【必須】入力
⇒面接枠作成時に担当者の「担当者名」と「メールアドレス」が自動で項目に反映され、
担当者に必ず、予約通知メールが届く仕様となりました。
 

 
 
以上です。
 
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時

 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口