エントリーポケットFAQ

  • FAQ一覧
  • お問合せフォーム
  • ホーム

投稿ナビゲーション

前へ 1 … 8 9 10 … 12 次へ

求人原稿作成方法を知りたい。

求人原稿

スマートフォン版の管理画面ではどの機能が利用できるのか知りたい。

その他

応募フォームテンプレートで質問の追加はできるか?

その他

応募者にメールを送信したところ、エラーメッセージが返ってくる。

メール送信

『アカウントの再発行依頼』メールが届いたが、何をすればよいか?

ログイン

登録メールアドレスやCCを変更したい。

アカウント情報変更

応募通知が届いたのでログインしたが、新規応募者がいない。

応募者情報

自動取込ステータスが「無効(停止中)」となっている媒体の取込を再開したい。

取込媒体追加・再開

EntryPocketカスタマーサポートから『自動取込エラー』に関するメールが届いたが、何をすればよいか?

自動取込エラー

面接枠の作成・編集をまとめて行いたい。

面接枠を作成

投稿ナビゲーション

前へ 1 … 8 9 10 … 12 次へ

タグ

【人事担当者様向け】よくあるお問い合わせ (5) 【店長様向け】よくあるお問い合わせ (4) よくある質問 (5)

カテゴリー別

  • ►エンポケ アップデート情報 (29)
  • ►アカウント (17)
    • ►EntryPocketアカウント認証とは? (1)
    • ►ログイン (7)
    • ►アカウント情報変更 (2)
  • ►自動取込 (5)
    • ►自動取込エラー (2)
    • ►取込媒体追加・再開 (3)
  • ►応募者管理 (27)
    • ►応募者情報 (11)
    • ►メール送信 (5)
    • ►選考ステータス (1)
  • ►店舗設定 (9)
    • ►店舗設定とは? (1)
    • ►店舗マスタ作成 (4)
    • ►店舗マッチング (1)
  • ►求人原稿 (16)
    • ►応募フォーム管理 (1)
    • ►求人原稿情報とは? (1)
    • ►原稿の掲載箇所・掲載順 (1)
    • ►原稿の修正 (7)
  • ►面接枠 (6)
    • ►面接枠を作成 (4)
  • ►その他 (22)
Copyright © Mynavi Corporation