アカウント認証後にログインID(アカウントID)をお忘れになった場合は、
ログイン画面の「IDをお忘れの方はこちら」からIDをメール送付できます。
⚠️ご注意頂きたい点⚠️
1.同一のアドレスで複数のログインIDを設定している場合は通知が届きません。
メールが送られない場合は、複数用いているメールアドレスでないことを確認してください。
1.同一のアドレスで複数のログインIDを設定している場合は通知が届きません。
メールが送られない場合は、複数用いているメールアドレスでないことを確認してください。
2.アカウントが「未承認」の方はIDは送付されません。
まずは「認証」の手続きを行ってからパスワードを変更してください。
1.ログイン画面で「IDをお忘れの方はこちら」をクリックします。
2.「ログインID通知送信」画面で通知先のメールアドレスを入力します。
⚠️同一のアドレスで複数のログインIDを設定している場合は通知が届きません。
IDをお忘れかつ、同一のアドレスで複数のログインIDを設定している場合は
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
3.以下の画面になりましたら、ご入力されたメールアドレス宛にIDが送付されます。
▼送付メールアドレス文章
同一アドレスで複数ログインIDを設定しており再発行できない場合
ご登録のメールアドレスに届いてる
『件名:【Entry Pocket】アカウントの認証手続き依頼《重要》』または
『件名:【Entry Pocket】アカウントの認証手続き依頼 ※有効期限1週間※《重要》』の
メールにログインID(アカウントID)の記載があります。
またログインID(アカウントID)は「本部権限」のアカウントを持つ方であれば
Entry Pocket管理画面で確認ができます。
貴社内の「本部権限」を持つ担当者様にお問い合わせください。
それでもご不明な場合は
EntryPocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご登録のお名前・メールアドレス・企業名などで
ご本人確認後、ログインID(アカウントID)をお伝えします。
EntryPocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご登録のお名前・メールアドレス・企業名などで
ご本人確認後、ログインID(アカウントID)をお伝えします。