アカウント認証メールの再発行の『依頼』方法(店長・GM)

 
(1)『認証URLの再発行』のボタンをクリックすると、
   貴社エントリーポケットの本部権限の方に
   アカウント再発行依頼メールが送信されます。

 
 
(2)貴社本部担当者が再発行を完了した後、
   アカウント認証メールが届きます。手続きを進めてください。
 

アカウント認証の方法が知りたい。


 
 
 

アカウント認証メールの再発行の『実行』方法(本部・管理者の方)

 
トップ>各種設定>アカウント設定
該当アカウントの再発行ボタンをクリックすると、
アカウント認証メールが再発行されます。



 

アカウント再発行時に届くメールについて
 
「再発行」をクリックしてアカウント認証メールを再発行した場合、
『件名:【Entry Pocket】アカウントの認証手続き依頼※有効期限1週間《重要》』と一緒に
『件名:【Entry Pocket】アカウント認証手続き用の初期パスワード送付※有効期限1週間※《重要》』が送信されます。
 
「初期パスワード送付メール」をお探しいただき、パスワードをご確認ください。

 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口