求人原稿の新規作成、編集、削除などの操作をしたいが、
以下のそれぞれのボタンが見当たらないというお問い合わせを頂くことがございます。
 

 

いくつかの原因が考えられますので、どのパターンに該当するかを
ご確認頂きましてご対応いただけますと幸いです。

 
 
 

考えられる4つの原因と対処方法

 
 

原因①ご自身のアカウントが「店長権限」である

 
求人原稿を操作には「GM(グループマネージャー)権限」
または「本部採用者権限」のアカウントが必要です。
 
ご自身のアカウントが「店長権限」に該当していないかを
アカウント管理からご確認ください。
 

 
「店長権限」であった場合は、求人原稿の操作や対応方法については
本部採用担当者の方にご相談ください。
 
 

原因②ご自身のアカウントと店舗の紐づけがされていない

 
「GM(グループマネージャー)権限」のアカウントをお持ちでも
『求人原稿⇔店舗マスタ⇔ご自身のアカウント』が正しく
紐づけされていない場合には、求人原稿の閲覧ができません。
 
▼店舗マスタ⇔アカウントorグループの紐づけ

 
▼求人原稿⇔店舗マスタの紐づけ

 
 
※上記のいずれかが正しく紐づけがされていない場合、求人原稿一覧に求人原稿が表示されません。

 
ご自身が閲覧・操作できるはずの求人原稿が表示されてない場合は
店舗やアカウントの紐づけに関して本部採用担当者の方までご確認ください。
 
 

原因③貴社の企業管理画面全体で「求人原稿」の操作に対して制御をかけている

 
原因①、原因②に問題が無い場合でも、
企業様によっては現場の混乱を避けるために、
求人原稿の操作に制御をかけている場合がございます。
 
この場合は、本部担当者の方に
求人原稿の操作について対応方法をご相談ください。
 
 

原因④スマートフォンで操作している

 
恐れ入りますが、求人原稿はスマートフォンでは新規作成ができません。
PC(ブラウザ)での操作をお願い致します。