Entry Pocket管理画面では手動での情報編集のほかに
CSVファイルを使った情報の修正機能が用意されています。
 

1.CSVファイル出力・取込機能一覧

 
・応募者情報
・店舗情報
・アカウント設定 ※ダウンロード(出力)のみ
・グループ設定
・媒体費用設定
・面接枠管理 ※面接枠管理オプション導入時のみ
・求人原稿情報CSV機能 ※有料オプション
 
CSV取込の上限や条件箇所の詳細については
恐れ入りますが、マイナビ担当までお問い合わせください。
以下はCSV出力・取込機能の概要について記載しています。
 
 

2.CSVの出力・取込手順

 

1. CSVダウンロード(出力)をする。

 
登録済みの情報をCSVファイルで出力ができます。
出力したCSVファイルを編集し、再度取り込むことで
簡単に登録情報の変更等が可能となります。
 
 
 

2.CSVを修正する。

 
ダウンロードしたCSVファイルをもとに各項目列(カラム)を編集し、
取込用のCSVファイルを作成します。
所定の形式以外で作成されたCSVファイルは取り込むことができません。
 

各項目列(カラム)の一覧については、
恐れ入りますがマイナビ担当までお問い合わせください。

 
 

3.CSVアップロード(取込)をする。

 
CSVファイルで作成(修正)した情報を取込ができます。
これにより一回の操作で複数の情報変更または新規登録が可能となります。

 
 

【備考】
正しい項目列(カラム)で取り込めなかった場合は、
件数を減らしてお試しください。
ファイル容量が大きいと正常に取り込めない場合があります。

 
 

3.求人原稿CSV操作マニュアル

 

💡求人原稿情報CSV機能(オプション)の操作マニュアルをダウンロードできます💡
 詳細手順を知りたい方はこちらをご参照ください。
 求人原稿CSV機能_操作マニュアル

 
🚩求人原稿CSVの操作説明を動画でチェックできます!

 
 
 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口