アカウント認証後にパスワードをお忘れになった場合は、
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からご自身でパスワードの再設定ができます。
⚠ご注意頂きたい点⚠
アカウントが「未承認」の方はご自身でパスワードの再設定ができません。
まずは「認証」の手続きを行ってからパスワードを変更してください。
アカウントが「未承認」の方はご自身でパスワードの再設定ができません。
まずは「認証」の手続きを行ってからパスワードを変更してください。
▼アカウント未承認の例
・新規アカウント発行後の認証が行われていない場合
・メールアドレス変更後の認証が行われていない場合
目次
1.ログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。
2.「パスワード再設定通知送信」画面でログインID(アカウントID)を入力します。
3.ログインID(アカウントID)を入力後、登録されているメールアドレス宛に再設定画面のURLが届きます。
4.メールに記載のURLをクリック後、再設定画面よりパスワードを設定をしてください。
【備考】
※パスワードには半角英字、数字、記号の3種類の文字が必要です。
8~15文字で入力してください。
※クリックしてから1時間以内に、再設定を行ってください。
※パスワードには半角英字、数字、記号の3種類の文字が必要です。
8~15文字で入力してください。
※クリックしてから1時間以内に、再設定を行ってください。
────────────────────────────
▼EntryPocketカスタマーサポート
メール:mb-entrypocket@mynavi.jp
TEL:0120-400-445
(月~日 9:30~18:00)
────────────────────────────