同じログインIDでログインを5回連続で失敗した場合、アカウントがロックされ、
管理画面にログインすることができなくなります。
解決方法
ロックの解除は「パスワードの再発行」or「アカウント管理画面のロック解除」の
2パターン方法があります。
解決方法①パスワードの再発行をする。
以下の赤枠メッセージの「こちら」からパスワードの再発行を実行します。
▼パスワード再発行の詳細はこちら
解決方法②本部権限担当者が、「ロック解除」ボタンを押す。
各種設定>アカウント設定より、
該当アカウントの「ロック解除」ボタンをクリックします。
ロック解除後、パスワード間違えの回数がリセットされます。
ロックの解除は「本部権限」の方しか行えません。
店長・GM権限の方でアカウントロックがかかってしまった場合は、
「ロック解除」について本部担当の方と連携を取って進めてください。