同じログインIDでログインを5回連続で失敗した場合、アカウントがロックされ、
管理画面にログインすることができなくなります。
 

解決方法

ロックの解除は「パスワードの再発行」or「アカウント管理画面のロック解除」の
2パターン方法があります。

 

解決方法①パスワードの再発行をする。

 
以下の赤枠メッセージの「こちら」からパスワードの再発行を実行します。

 
▼パスワード再発行の詳細はこちら

パスワードが分からない。


 
 
 

解決方法②本部権限担当者が、「ロック解除」ボタンを押す。

 
各種設定>アカウント設定より、
該当アカウントの「ロック解除」ボタンをクリックします。
ロック解除後、パスワード間違えの回数がリセットされます。

 
ロックの解除は「本部権限」の方しか行えません。
店長・GM権限の方でアカウントロックがかかってしまった場合は、
「ロック解除」について本部担当の方と連携を取って進めてください。
 
 

解決ができなかった場合はこちら

お問い合わせ窓口