アカウント認証の手順
新規アカウント発行・またはアカウントのメールアドレス変更がされると
以下の2通のメールが送付されます。
▼メール件名
1通目:【Entry Pocket】アカウントの認証手続き依頼 ※有効期限1週間※《重要》
2通目:【Entry Pocket】アカウント認証手続き用の初期パスワード送付 ※有効期限1週間※《重要》】
2通目の初期パスワード送付のメールに記載のある「初期パスワード」を入力後、
ご自身で新しいパスワードを設定してください。
より詳細な手順はこちらをご確認ください。
⚠メールが届いていない場合は、以下の可能性があります。
・メールが迷惑フォルダに入っている
・新規アカウント作成時のメールアドレスが間違っている
後者の場合は、本部担当者様にメールアドレスが合っているかご確認ください。
・メールが迷惑フォルダに入っている
・新規アカウント作成時のメールアドレスが間違っている
後者の場合は、本部担当者様にメールアドレスが合っているかご確認ください。
アカウント認証の「有効期限切れ」について
以下の画面が表示された場合は、アカウント認証の有効期限が切れております。
アカウントの認証手続き依頼のメールを再発行する必要がございますので
本部担当者様か、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
詳細は以下をご確認ください。
【備考】
2023年9月より、「メールアドレス変更」の場合にも
アカウント認証メールを発行する仕様に変更となりました。
2023年9月より、「メールアドレス変更」の場合にも
アカウント認証メールを発行する仕様に変更となりました。