『アカウントの再発行依頼』メールが届いたが、何をすればよいか?

 
 

 
 

1.メールが届く原因は誰かの『認証期限切れ』

 

メールに記載のアカウントは
認証期限が切れているため、ログインできない状態です。

本部担当者様は「アカウント認証手続きメール」の再発行をしてください。
 

『件名:【Entry Pocket】アカウントの再発行依頼《重要》』
上記メールは、店舗やグループマネージャー権限のアカウントの認証期限が切れた際、
該当者が以下のボタンを押すことで発行されます。

 

 
 

2.アカウント再発行の手順

 
トップ>各種設定>アカウント設定
該当アカウントの再発行ボタンをクリックすると、
アカウント認証手続きのメールと初期パスワードメールが再発行されます。


 
 

3.担当者がアカウント認証方法をわからない場合

 
該当アカウントのご担当者様がアカウント認証方法をわからない場合は、
以下の手順でアカウント認証をしていただくようにご案内いただければ幸いです。

アカウント認証の方法が知りたい。