こちらは『コールセンターサービス』など採用代行サービスを
ご利用されているお客様向けの記事です。
ご利用されているお客様向けの記事です。
オペレーターの応募者対応に関するお問い合わせについて
採用代行サービスによる
応募者への対応に関する情報はご契約内容によってご状況が異なります。
Entry Pocketカスタマーサポートにご連絡いただいても
お答えすることが出来かねてしまいます。
<応募者への対応に関するご相談・お問い合わせ例>
・どのような条件で採用・不採用を決めているのか確認したい
・自店舗の応募者は自身で対応をしたいので、対応をしないでほしい
・応募者にどのような対応をしたのか詳細を教えてほしい 等
・どのような条件で採用・不採用を決めているのか確認したい
・自店舗の応募者は自身で対応をしたいので、対応をしないでほしい
・応募者にどのような対応をしたのか詳細を教えてほしい 等
応募者への対応状況の確認、変更依頼がある場合には
誠に恐れ入りますが、貴社内の本部ご担当者様まで
ご状況をご確認をいただけますと幸いです。