いつもEntry Pocketをご利用くださりありがとうございます。

この度、以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。

  

2024年1月29日(水) 18時30分~21時05分
※終了時刻に関しては、当日の状況により前後する可能性がございます。
※上記の時間は管理画面に接続できません。

  

新機能

  

店舗の非表示・再表示を操作できるようになりました。

  
概要

店舗マスタは応募者や原稿との紐付けを全て解除しない限り、削除できない仕様でした。
今回の改修で削除の代わりに、(応募者一覧上での非表示機能と同じように)
非表示・再表示の設定が行えるようになりました。

  
①店舗一覧に、「非表示」「再表示」リンクが設置されました。
  

操作したい対象の店舗にチェックを入れてからリンクを選択することで操作可能です。

  
  
②店舗マスタ名を選択できる各登録編集画面では非表示にした店舗は表示されません。

(例)応募者登録編集画面、求人原稿登録編集画面、自動取込設定、グループetc..

  
  
③店舗マスタ名で検索できる各一覧画面上の検索メニューにある店舗マスタのプルダウンには非表示にした店舗が「非表示店舗:〇〇」で表示されます。
  

  
  

非表示と再表示の使用方法

  

非表示にする方法

  1. 非表示にしたい店舗の行にあるチェックボックスにチェックをつけます。

  2. チェックが付いた状態で上部または下部にある「非表示」リンクを押します。

  3. チェックをつけた店舗が非表示になります。

  

再表示にする方法

  1. 検索メニューにある「非表示の店舗マスタ」の「表示する」にチェックをつけて検索します。

  2. 非表示にした店舗がグレーアウトされた状態で表示されます。

  3. 非表示にした(グレーアウトになっている)店舗の行にチェックをつけます。

  4. チェックが付いた状態で、上部または下部にある「再表示」リンクを押します。

  5. グレーアウトが消え、再表示されました。

店舗一覧に、「非表示」「再表示」リンクが設置されていない場合は、
マイナビ運用担当者にお伝えください。

  

改修

  

【商業施設・団体プランご利用のお客様対象】自動取込エラーの通知メールが飛ばないようにしました。

  
概要

自動取込エラーの通知メールが本部担当者に送信されており、その内容が自動取込エラーに対する対応をお願いする内容となっておりました。

  

▼エラーメールの文面
現在、以下の媒体の自動取込が連続で失敗しているためご報告いたします。
最終取込成功日時以降の応募者情報を自動取込できておりません。自動取込の再開に向けてご対応のほどお願いいたします。

  

商業施設・団体プランをご利用の本部担当者にご対応いただく必要はありませんでしたので、
今回の改修により、今後は契約プランが「商業施設・団体」の場合、
マイナビ運用担当者のみに通知メールを送信し、本部担当者には送信しない仕様に変更いたしました。

  

以上です。