以下の内容でEntry Pocketのアップデートを行いました。
ご利用される皆様の画面に影響のある項目を抜粋しておりますのでご確認下さい。
 
 

開発日程:2022年7月27日
影響範囲:20時30分~23時00分の間は応募者自動取込が停止します。
※上記期間に応募者取込みした場合でも、再開後に応募通知や自動送信メールは送信されます。
※22時30分前後にデータを更新した場合、画面上の反映まで時間がかかる場合がございます。

 
 

【新機能】採用HPの応募フォームテンプレートを一括で変更できる

 
 
求人原稿一覧上に『一括応募フォーム変更』ボタンを作成しました。

 
任意の原稿を選択してボタンを押すと、一括で複数原稿の応募フォームを変更できます。

 
 

【改善】応募者の選考ステータスを変更したら、未読→既読になるように変更

 
▼未読状態(太字)の応募者

 
▼ステータスを『連絡中』に変更すると既読状態になります。

 
 

【新機能】『自動取込エラーのお知らせ』を契約ご担当者様にメール送信

 
<条件>
自動取込が3時間以上停止した後、9時or17時を迎えた時(1回のみ)
 
<対象>
契約ご担当者様 ※日頃より、弊社カスタマーサポートより取込失敗のご連絡をしている方
 
求人媒体側のパスワード・仕様の変更で自動取込が停止になった際、
従来は運営(マイナビ)側からご担当者様へご連絡をしておりました。
今後は上記のご連絡に加えて、システムからの自動送信にてメール連絡を致します。
 
メールの文面内には自動取込の再開方法のFAQもございますので、
早急な自動取込の再開に向けてご対応のほどお願いします。
 
 

【新機能】reCAPTCHAの導入

 
セキュリティ対策のため、Entry Pocketのログイン画面にreCAPTCHA(リキャプチャ)を導入します。
通常は、人の行う動作には対して、本機能は反応しません。
 
ログインとログアウトを繰り返すなど、
あきらかに人ではないと判定されるような挙動をした場合、
画像のような認証を行っていただく必要がございます。
 
また、Entry PocketへRPA等でデータ取込作業を行っている企業様は、
IPをご共有いただければ制限解除を行うことも可能です。
詳細は、営業担当までご連絡ください。
 

 
 
以上です。
 
 
 
本件についてご不明点等ございましたら
営業担当または以下のEntry Pocketカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■電話番号:0120-400-445
■メールアドレス:mb-entrypocket@mynavi.jp
■お問い合わせフォーム
 
<お問い合わせ受付可能曜日・時間>
・曜日:月曜日~日曜日
・時間:9時半~18時